• *重要なお知らせ    ホメオパシーは薬機法に基づき一切の説明を致しかねますのでご了承くださいませ。
  • *重要なお知らせ    ホメオパシーは薬機法に基づき一切の説明を致しかねますのでご了承くださいませ。

ブログ

2022/03/13 13:54

【 二つの月 deux lunes 】オーナーの福永睦美(ふくなが むつみ)と申します✨



わたしは2010年頃、
『maburu』 というペンネームで「優しさは哲学から」という絵本を2冊書いていました。


一冊目は、日本文芸ミネルヴァ大賞を受賞させて頂いたのですが・・
実は当時、すごい鬱状態でした。


注意力もなく、せっかく大賞を頂いたものの
絵本の帯に大賞の〔大〕が抜けるという大失態😅


なぜこんな状態になったのかも分からないまま、
毎日を過ごしていました。


しかし、ある身近な人が亡くなるということを境に、
もっと真剣に『健康とは何なのか?』を考え始めました。

毎日過ぎていく日々の中で、受け身の「受動的」ではなく、
自分が何をしたいか「能動的」に考えて生きていくことの大切さを感じました。


アーユルヴェーダ、フラワーエッセンス、ホメオパシー、アロマオイル、陰陽五行、無双原理、シードマイスター、パーマカルチャーなどを学び、


心も身体も自然治癒に導くあらゆるものを実践してきました。



その中で得たものが、自分自身に対して『丁寧に生きること』。



自分自身に対して、丁寧に生きること、向き合うことをした結果、
誰かのためでなく、自分自身の魂が喜ぶ生き方を出来るようになりました。



便利になった世の中だからこそ、簡単に不自然なものを摂取しがちです。



その不自然なものとは、農薬や化学肥料、遺伝子組み換え、食品添加物、化粧品の添加物、白糖や食卓塩など、数えきれないほどあります。



このような大量の不自然なものを摂取し続けると
身体はいったいどんな化学反応が起きているのでしょうか?



簡単なものを取ることが丁寧な生き方となるのでしょうか?



でも、これらが当たり前になっているいま、
なかなか自分で解決策を見つけていくことが難しいのも現状です。



ですので、今回、自分自身の経験も踏まえて、
「全ての自然療法はデトックスから始まる」をテーマにお店を創ろうと考えました。



あなたが自分自身に対して、丁寧に生きられるお手伝いをするためのカウンセリングや、添加物や経皮毒などのをデトックス出来る方法や商品の販売をするお店。



この『二つの月』を通して、
来てくださった方が自分の人生を丁寧に生きられるようになったら。



それだけでその家族や周りの大切な方、
そして地球環境にも良い変化を起こすことが出来ます。


丁寧に生きる人たちの輪を広げて、
本当の意味での『健康』をより多くの方が手に入れ、
優しさと笑顔で溢れる世界をつくっていきます。



どうぞ宜しくお願い致します😘

オーナー 福永睦美


==================================
〇二つの月 HP・WEBショップ

ABOUT | 二つの月 deux lunes (palasha.jp)


〇二つの月オリジナルカウンセリング受付中
詳細・申込みフォーム

〇公式LINE開設
お友だち登録はこちら
===================================



二つの月 deux lunes